『若者「国の将来良くなる」1割』というニュース | 札幌の鉄筋と求人なら鉄筋工事の新翔工業

NEWSお知らせ

『若者「国の将来良くなる」1割』というニュース

見出しのニュースはテレビ朝日系であるという点を考慮しても、

個人的にはかなり衝撃的な数字であると感じました。

 

しかし、もっとマクロな、

例えば個人のレベルではどうでしょうか?

 

本人の努力次第で人生は変えられる。

 

日本はまだまだそういう社会であると思いますし、

私自身、特別頭が良い訳ではなく、後ろ盾があった訳ではありませんが、

人一倍努力することによって人生を変える事ができました。

 

ですので、どうか若者のみなさんには希望を失わないでいただきたい。

 

少なくとも新翔工業はそういった希望を抱き、

努力を惜しまない人が輝ける環境であると自負しています。

 

この記事を読んでいただいた一人でも多くの希望を持つ若者の、

背中を押すことができればと考えています。

 

私たちと一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています。

気になった方は、お気軽にご連絡ください。

 

新翔工業。アツい鉄筋屋ですよ。笑

お知らせ一覧へ >